私のAngelは閉鎖しました
ここに足を運んでくださった方々、急なことで申し訳ありません
長い間サイトを更新していない状態が続き、この先更新できるのかと思うとそれはもう難しいかもしれない
更新しているのがもうブログしかない、そのブログすら最近放置状態という状態なのでいっそのことサイトを閉鎖するということにしました
移転前から見てくださってた方、移転した先でも見てくださった方々ありがとうございました
放置状態が続きながらも長い間続いてきましたこのサイトもとうとう閉めるときがきました、長い間ありがとうございます
リンクをつないでくださっている相互様はぺりっとはがしてくださってかまいません。

 

ですが完全に消えるわけではなく、ツイッターやpixiv、創作ブログにはいます、よろしければ会いにきてください。
ツイッター  ぴくしぶ    創作ブログ
なにかありましたら rekusaangel☆yahoo.co.jp にご連絡ください(☆を@に置き換えてください)
皆様いままでほんとにありがとうございました

 


 

 

inserted by FC2 system